イベントのご報告

少し時間が経ってしまいましたがイベント二件のご報告です。丹波ウッドワーカーズクラフト、座っ展2018の二件です。同じ会場で、同時開催されていました。(座っ展は建物の中、ウッドワーカーズは屋外です。)どちらのイベントも過去最高の来場者と言うことで、大変賑わっていました。座っ展の方は常に椅子には人が座っているという状態だったようです。ワタクシはウッドワーカーズの自分のブースの店番をしておりましたので座っ展の様子はほとんど分かりませんが、当日のアンケート回収量から見ても多くの方に来ていただいたようです。ウッドワーカーズクラフトのワタクシのブースの方はと言えば、地味なブースに地味な接客といつも通りで、したがって売り上げも地味と言う平常運転でありました。お客様と直に接してご意見をいただけると言うことが収穫となりますかな。売り上げが伴えばさらに良い事は言うまでもありませんが。最後は寂しい話となりましたがとりあえずご報告まで、悪しからず。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 忙しいぞ!
PAGE TOP